2020年5月4日月曜日

天理教愛媛ウェブ会議研究会 開設

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、人と人の距離を取ることを求められ、直接会っての会議ではなくリモート会議などが求められるようになってきました。
災救隊におきましても必用に応じてそういう形態での会議をする必用もでてくるかという状況をふまえて天理教災害救援ひのきしん隊愛媛教区隊事務局の中に【天理教愛媛ウェブ会議研究会】なる場を設けることにしました。

すでにZoomなどのウェブ会議ツールを使い始めて慣れている方には、別段不要な事ですが、まだ経験したことの無い方も少なからず居られる事と思い、その使い始めを慣れて頂こうという場です。

天理教愛媛ウェブ会議研究会でウェブ会議を初めてみようと思う方はfacebookで以下にアクセスしてください。
なお、参加は登録制にしておりますので、参加希望をだして承認を待ってください。

https://www.facebook.com/groups/294617323900246/

―三宅―